なのはなめも

雑学、豆知識や結婚など、幅広くおまとめします。

☟ category ☟

石原さとみから学ぶあざとかわいい言動テク!

f:id:nano-hana01:20191112133640p:plain


モテる女は

顔だけじゃなくて

言動もかわいい!!

 

 

石原さとみという生き物

 

私は思うんです。

石原さとみさんは

なんでこんなにかわいいんだろうって。

 

もちろん、お顔も完璧なのですが

ドラマやバラエティー、インタビュー、CMなど

動いていても安定的にかわいい石原さとみさん。

 

テレビをつけていればCMやドラマに出ていて

書店に行けば雑誌の表紙は絶対1冊は石原さとみさん。

 

なぜこんなにかわいいのか

美しいのか

愛されるのか

 

かわいいは正義ですが、

石原さとみさんの愛くるしさを倍増させる

その言動をまねれば

愛され女子に近づけるかも!?

 

豊かな表情

 

石原さとみさんは、バラエティーに出ていても

嬉しい時は思いっきり笑い

悲しい時や悔しい時も

その感情を表情で出しています。

 

例えば

デートでご飯を食べているとき

嬉しそうな表情をされたら

何かあったとき

思いっきり笑ってくれたら

とてもうれしくなりますよね。

 

また、マイナスの感情の場合は

表に出しすぎるとわがままな印象を与えてしまいますので

かわいらしく

すねて見せると効果的です。

 

素直に感情を表現する女性は

男性から接しやすいという印象を与えますので

試してみてください。

 

 

あざといのにかわいすぎる仕草

 

ドラマ、失恋ショコラティエに出演していた石原さとみさん。

そのあざとさに何度ため息をついたことか・・・。

 

あざといとわかっているのにかわいい

女性から見てもかわいい

 

その秘密は

オーバーリアクション

 

男性は女性からの反応が薄いと

楽しくないのかな?

つまらないのかな?

と気にしてしまいます。

 

リアクションは

他の人より少し大きめくらいがちょうどいいです。

 

また、リアクションをとるということは

ちゃんと話を聞いているよ

あなたのこと見てるよ

という証になります。

 

身振り手振り、声色を操って

リアクションをとる石原さとみさん、

プロすぎます。

 

 

無邪気なのに上品

 

オーバーリアクションやコロコロと変わる表情

しかし、はき違えてしまうと

少々下品になってしまうこともあります。

 

1つ1つの動作が丁寧なこと

言葉遣いが丁寧なこと

話すテンポが男性よりもゆっくりであること

を心がけてみてください。

石原さとみさんから漂う大人の色気はそこにあり!

 

結局のところ、石原さとみさんがかわいすぎる

 

これらをすべて実践しても

私は石原さとみさんにはなれません。

 

インターネットで石原さとみさんについて調べてみると

石原さとみさん風メイク

が多く存在しているのがわかります。

 

なれなくても

近づこうと努力する

まねてみる

というのは、

自分に大きな影響を与えます。

 

急にすべてはできなくても

ちょっとしたことから

石原さとみさんを意識してみてはいかがでしょうか